カントリーフェスタ大盛況でした | オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

『オーガニックコットンのふわりこ』で販売している
トッポンチーノ、ベビー服、スタイなどを手作りしています(o^^o)
ご家族、ご親戚やお友だちへの出産祝いにオススメです☆

ブログでは、ふわりこの製品についてや、手作りの日々のことなどを書いています。

image

image

🧸イベントの御礼🧸
カントリーフェスタ2日間
たくさんのお客様にお越しいただきました❣️
ありがとうございました💕

みなさま本当に楽しみにされているイベントなのだなと実感致しました⭐️
ふわりこのブースにもたくさんのお客様にお越しいただけ、感謝です💐とても嬉しいです💕
お迎え頂いたお客様、本当にありがとうございます❣️
これからも、かわいい製品丁寧に製作してまいります⭐️

そして、ワークショップでは、たくさんのかわいいお客様にご参加いただきました♪
今までで最高人数のお客様にご参加いただきました❣️
みなさま快くお待ちいただけ、そして親御様には制作のご協力もいただけ、本当に感謝しております💐
ありがとうございました🙇‍♀️
可愛く、そして個性あふれる作品は、次の投稿にてご紹介させていただきます❣️
楽しい😆と言っていただきながら作品作ってもらえることが何よりの喜びです⭐️


差し入れくださったお友達もありがとうございました💕

最後になりましたが、
カントリーフェスタ実行委員のスタッフのみなさま
作家様
ありがとうございました💕お世話になりました。
おかげさまで無事に終わることができました❣️

もっと私もゆっくり作品見たりお話ししたかったです❣️
またご一緒の際は、よろしくお願い致します⭐️


🧸イベント出展予定🧸
7月、8月は出展はありません。
(夏休みをいただきます🌻
みなさまも楽しい夏になりますように✨)

9月14日(土)
「プポンマルシェ」
@poupons.marche
イオンモール高松 3階フードコート前

🧸委託販売店舗🧸
にじいろテイル 様
@nijiirotail
香川県高松市高松町2306-3 イーグルビル

#ふわりこ #出産祝い #ベビーグッズ #ベビー #赤ちゃん #出産準備品 #2児ママ #赤ちゃんグッズ #プレママ #FuwaricoColors #くま好き #くま生地 #オリジナル生地 #ふわくまちゃん #ここあちゃん #トッポンチーノ#トッポンチーノサンプルあります #オーガニックコットン
#ワークショップ #委託募集 #委託希望