昨日無事に入院いたしました。

家族は私の顔を見ると驚き泣くのです。

泣かなくてもいいからと言っても…。




入院手続きを済ませるとすぐに、採血、胸部X-P、心電図、心エコーの検査をしました。

皮膚科の先生もすぐに来てくださり、抗生剤と軟膏(頭、顔、身体)が処方されました。




タルセバは皮膚の状態から150mgから100mgに減量になりました。皮膚科は対症療法を続けながらでも、タルセバを継続した方がいいでしょうと皮膚科の先生。




今回、室料のかからない4人部屋を選択しましたが、案外と快適です。空間も収納スペースもたくさんあります。トイレにも困りません。




主治医から説明を受けた家族の話では、がん性心嚢炎と骨転移が一番心配なのだそうです。どうもドレーンが入りそうです。




夜は顔の痒みで何度か目が覚めました。





ブログ村に登録してみました。

⬇︎ポチッとしていただくと嬉しいです。




何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう