昨日の整形外科でリマプロストアルファデクス


という舌を噛みそうな名前のお薬がふえました


血管を広げる作用があり


神経を癒す効果があるらしいです


いや


本当に長ったらしい名前💦


ちょーん


今日薬剤師さんが来て下さる予定です


居場所は午後から行けたらなと思いますが


昨日sound stream sakuraで倒れてしまい😭


お尻を強打


どうなるかな💦


みー坊がんばったね!


眠れるかな?


ライブはとても素晴らしいものでした


素敵な演者さんばかりで


元気と心の癒しをいただきました


心底楽しかったです☺️


よかったです😊


今日は居場所にいきたいな!


是非行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかし


あの目眩と足の痺れは驚いた


パッタリいってしまって


恐怖感しか無かった😭


気をつけろ!みー坊


そしてお友達がシヅミナサイダーという名前の美味しいサイダーをごちそうしてくれました


美味しかった


とにかく良くがんばったぞ!


病院いってライブいって


ハッピーハッピーやりとげた!


おっしゃいったれ


ただ気になることが


明るいところからくらいところ


くらいところから明るいところにでると


痛烈な目眩をおこすということ


もしかして癲癇?


ちょっと怖いです


まあ 疲れもあったんだろなーなんて思ったり💦


今日は薬剤師さんのあと


居場所に行く予定(* 'ᵕ' )☆


ファイト Baby


みー坊たん!


いくぜ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ