しまった😫


がびーん!


看護師さんのいらっしゃるお時間まで爆睡💦


すぴー!


どうやら


睡眠導入剤を使う時間が遅すぎるらしい😭


もっと早い時間につかわねば


夜中の1時では


寝過ごしてしまう


はっうーーー!!!!!!!


きゃーーーーっ!!!


あせってどったんばったん


市役所いってきました


市民税県民税申告無事完了✌️


ああ


へたばった


阿呆なみー坊でした


やーれほれ!


ああ


あわてんぼうのサンタクロース


真面目にうたっちゃうよー!


薬の時間調節です︎💕︎


お疲れちゃん❤︎


無事終わったらどっと来た


ぱったし


帰ってきてすぐ湿布変えました


歩いたりするとスグ炎症おこすみたいで


湿布変えると楽なんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ああ


あほたり


みー坊でした


首の皮一枚でつながった


命でした


ちょびめっ