misuzuです。
 
水辺でのライトワークが多い私。
 
この前も近所の「沼」からお呼びがかかっていたのですが、
何度も行ってワークしてるし。
すぐに行かなくてもイイでしょえーってダラダラしていたのです。
 
しかし。
先日行ったら
白鳥に「遅いよムカムカ」と怒られましたショボーン
 
下差しこの白鳥さん。
私が沼の近くに行こうと歩いていたら
凄い勢いで近づいてきました。(つつかれるかと思ったわ)
 
おすましスワン「ガ――――――――ッ!!
 
ひとこと「おそい!!ムカムカムカムカ」って怒られましたショボーン
 
上差し文句を言ってせーせーしたのでしょうかね^^;
その後は私にも目もくれず。
毛づくろい・・・・笑い泣き
白鳥をこんな間近で初めて見ました爆  笑
 
この背を向けたガチョウさんからも「コイツやっと来たよ」的な・・・笑い泣き

 

ワークをしてみて

おすましスワンに「遅い!!」って言われた意味が分かりました。

 

色々苦しかったねぇ~ごめんなさいねあせるあせるって感じになりました。

ワークをしている最中

沼を悠々と泳いでいる白鳥さんもいましたけどね・・・

 

お手伝い出来るワークをさせて頂いて帰ってきましたが。

いつも行ってるからってなおざりにしたらダメですねアセアセ

 

呼ばれている時って「めんどくさい」って思ってしまう事もあるんです。

でも、ご縁のある所ですからね

直接行かれない時は遠隔ワークでお手伝いさせて頂かないと駄目なのねと反省した出来事でした照れ