今まで、口コミだけですが、2013~アニマルコミュニケーションのセッションをさせていただいて

いました。

 

クライアント様のご感想です (許可していただいた方のみ掲載させて頂いております。)

 

NEW 2022.02月セッション S様 (猫 3匹 13歳雌・13歳雄・12歳雌) 

 

 

< 依頼のきっかけ >

 

我が家の猫の気持ちやして欲しい事をずっと知りたくて初めて受けました。

 

<セッションを受けて>

 

misuzuさんには写真と保護した経緯しかお話していなかったのにアニマルコミュニケーションで伝えられた事がどんどんあの事だ!この事だ!と繋がっていくのが凄くて驚きと同時に3匹の個性もとても良く理解できました。

あんずは歯が少ないのでそろそろ柔らかいご飯が良いかと思っていたところ「カリカリが硬い」とメッセージが来たり


はなちゃんのお腹を舐めてしまうストレスの原因も近所の工事の音と分かったり


そらちゃんだけがいつも玄関前に配達の人が来るとインターホンが鳴る前に走っていって唸って威嚇するので良く分かるなぁと思っていたら「家族を守る気持ちがとても強い」と伝えられて本当に胸がいっぱいになりました。

他にも 私のダンスに驚いている という恥ずかしい事までmisuzuさんに暴露されてしまい顔が真っ赤になりましたが笑

猫達の気持ちを教えて頂き本当にありがとうございました。
望んでいた事をこれから実行していってみんなで仲良くやっていこうと思います。

 

S様ご感想をありがとうございました。

 

3匹それぞれが、自分の役割をきちんと理解している子達で、力関係・バランスも絶妙にとれている猫さん 3匹さんでした^^

 

みんなS様ご夫婦のことが大好きでS様からの愛もキチンと届いていました。

少し心配な部分もお伝えしましたが、それに対する対策もあわせてお伝えさせて頂きました。

 

それらを参考にこれからもご家族仲良く過ごしていかれるお手伝いになれたのなら光栄です^^

 

ご感想ありがとうございました♪

 

 

2017.01月セッション K様(mix犬 10歳)
 
 
 <依頼のきっかけ>
 
我が家のワンコ(雑種 オス 10歳)が全くご飯を食べなくなってしまいました。
今まで時々一食だけ食べないことはあったのですが、今回は3日間でした。
かといって元気はあるし散歩も普通にしていました。
でも心配で心配で・・・・

普段はリビングで寝ているのに、私達(我が家は夫婦二人暮らし)がリビングに行くと
フラーっといなくなってしまうのです。
私達がリビングからいなくなるとまた戻ります。
なぜなのか全く分かりません。
私達を避けているようで、今までとはまるで別人。いや別犬でした。
大好きなおやつでつってみても全く来ません。
ほとほと困ってとりあえず獣医さんに行こうかと考えました。

でももしかしたらmisuzuさんに相談したら犬の気持ちがわかると思い、今回お願いしました。
 
<セッション後>
 
セッションしていただきビックリ!!!

原因は私たち夫婦だったのです。
私自身は気が付いていないダンナへの怒りでのオーラの悪さ。
そのことを全く気が付いていないダンナへの苛立ちと歯がゆさ。
要はワンコが「お母さん頑張りすぎて体壊すよ。
お父さん気が付いてあげて」と思っていたらしいです。

私の身体から出ていた怒りで、彼は苦しくなりリビングにいられなかったようです。

実はセッションを受けた時、私は3年ぶりの喘息発作を起こし仕事は休業中。
ダンナは改心中(笑)
そしてワンコはご飯を食べ始めたところでした。

お話を伺うと、なるほどと思い当たることばかりでした。
なんでそんなことまでわかるの???と感心しきりです。

受けた方じゃあないと理解できないと思いますが、
完全にワンコの言葉を代弁していなくては分からない家庭内での出来事が
misusuさんの口から出てきます。

ペットの気持ちは分かっているようで、理解していないものなんですね。

ご自宅の可愛いペットの気持ちが知りたい方は是非セッション受けてみてください。
色々わかって楽しいし、ペットとの関係がより深まると思います。

misuzu
さんありがとうございます。またよろしくお願いします♡
 
K様、ご感想ありがとうございました。
 
お母さん大丈夫?って本当に心配してましたね。
そのあたりをお伝えさせていただきました。繊細な子でしたので、
お母さんのオーラの悪さも敏感に感じていたのですね。
このセッションが少しでもお役に立てたならとても嬉しいです。
 

 

2014.04月セッション 乗馬クラブのI様 (雌馬 5歳)

<依頼のきっかけ>
 
クラブで一緒に走っている中で、辛かったり、嫌だと思うこと・嬉しいと思うことを知りたい
 
<セッション後>
 
良い競走馬も沢山生まれている所で生まれた馬です。
そのことを話して分かったということに驚きました。
マイペースな馬なので、本人の嫌だということはやらないように接していこうと思いました。
 
I様、ご感想ありがとうございました。
今までセッションさせていただいた動物たちはほとんどが
「お友達口調」でしたが、アンジュさんはとても上品な口調で、人間で言うと「皇室の方?」って
いう位お育ちの良さを感じる子でした。
このセッションでさらに絆を深めるお手伝いができたことを嬉しく思います。
貴重な馬とのセッションをありがとうございました。
 

 

2014.02月セッション T様(マルチーズ)

 <依頼のきっかけ>

 

14年間いつもべったり仲のいい親子三頭だったので、親犬が他界し、

悲しくて仕方がなかったが、残された子供達も心配で、その思いを知りたかった。

残された姉妹の犬も一頭が看取りが近くなり、何かしてあげられることはないか。

残される犬の不安定な様子も気になったので依頼した。

 
<セッション後>
 
何を思っているのか気持ちがわかり、自分で感じていたことと共感する部分もあって
行動する際のアドバイスになった。
一人で迷い・思い込んで、モヤモヤ考えて泣き・苦しんでいたが、苦しかった事から救われた気持ちになった。
 
T様、ご感想ありがとうございました。
実は、このセッション以前に親犬のミルキーちゃんが亡くなった時も
セッションさせていただいていました。
このアニマルコミュニケーションが、落ち着いた看取りと
その後の飼い主さんのグリーフケアの助けになれたことを嬉しく思います。