いながっきーさんから貰った釣具を整理するラックを…みーちゃんのお部屋に改造しちゃいました(笑) | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【いながっきーさんから貰った釣具を整理するラックをみーちゃんのお部屋に改造しちゃいました()





#9月7日〜9日(保護して3日)の動画になります

# 

#子猫

#ネコちゃん

#子猫ちゃん

#迷子の子猫ちゃん

#まだ生後1ヶ月の赤ちゃん

#「ママと兄弟に会いたいよ〜」って鳴いてる状態なので()

#ミストネ君がずーっと可愛がりました

#いながっきーさんから釣具を整理するために貰った木のラックを改造して()

#ケージを作成しました

#いながっきーさん すいません()

#いながっきーさん(超ドM)なので(笑)

#実は、この手の弄りを快感としている(笑)

#これは緊急事態なので仕方ありません(笑)

#しかし、ミストネ君の気持ちも"みーちゃん"には届かず?

#ケージもお気に召さないご様子()

#脱出を試みたり()

#拉致被害気取り()

#やっぱり?狭い部屋は嫌いみたい()

#まだ生後1ヶ月の赤ちゃん

#「ミストネに拉致られたぁ〜」みたいな感じで?()

#ケージは作ったけど、殆ど使ってません()

#これが"みーちゃん"の新生活の始まり

#みーちゃん (ミストネ君の愛猫)

#キリコさん (名付け親)

#ミスター利根川 (猫師)

#ミストネ君