石丸さんを知ったのは、

 

何か月か前に、youtubeで勝手に動画が上がってきて、

 

すぐに安芸高田市議会の、いや、石丸さんの言動の虜になった。

 

こんな市長が誕生してたんだって

 

いろいろあがってくる動画を朝方まで(笑)片っ端から見た(笑)

 

きっとこれが日本の政治の縮図なんだろうな。

 

腐敗しきっている状態からなんとかできる限り健全な状態に近づけたい

 

そんな想いがひしひしと伝わった。

 

そして、その姿が日本の希望だなって思った。

 

で、東京都知事選に出るってなって、

 

おおっ、これは日本の未來が変わるぞ、日本の希望だぞって思った。

 

だけど、コメント欄とか見てて、

 

石丸さんに対してのアンチコメントを読んで、

 

えっ、石丸さんに対して何そのコメントは

 

石丸さんのこと知らずに言ってるでしょ、何それ、

 

どこからそんな見方が生まれるの?

 

って思って、石丸さんの本質をどうやったら伝わるだろうかといろいろ考え、

 

とにもかくにも、石丸さんの応援だ、と

 

youtube動画のコメントに想いを書きまくって、

 

日本国民の民意=私の想い、意見を伝えようと毎日奮起している。

 

そして、生まれて初めての政治献金をして、

 

300字以内でコメントも書けるし、

 

今日の石丸さんの生配信で

 

1万件以上の政治献金2億円以上集まっている、

 

通知音が鳴りやまないと嬉しい悲鳴を上げられながらも

 

コメントは読んでます

 

とのことだったので、

 

今日は3回目の献金をさせていただき、石丸さんに300字以内の凝縮した想いと共にお届けしました(笑)

 

 

で、石丸さんに関するyoutubeでミスチルというコメントも何度か見たので、

 

なぜそんなコメントが書かれるのか不思議だったんだけど、

 

今日、やっとわかった。

 

あの素敵な笑顔だ。

 

桜井さんの笑顔はとにかくさわやかだ。

 

内からにじみ出ているあのさわやかな笑顔

 

それが石丸さんにも通じるものがあると今日、発見した。

 

そして、私は高校生の頃からずっと桜井さんに勇気づけられ、心の中心にいつもいた。

 

そして、Tさんという方に出逢い、その方もいつも心の中心にいた。

 

そして、今、石丸さんも日本の希望として応援するなかで、

 

ほんとに同レベで大切な人という位置づけになった。

 

そして、数カ月を経て桜井さんに似てるということに気づいた今日(笑)

 

安芸高田市の議会のやりとりばかり見てたから全く気付かなかったが(笑)

 

生配信でみられる少し素にみられる石丸さんの笑顔はとてもさわやさで無邪気で

 

子供のよううな屈託のない笑顔。

 

もう、それはほんとに桜井さんみたいだ(笑)

 

いつか、対談してほしいね💓

 

そして、その場に私もいたい💓

 

このお二人を純粋に心から応援する代表として(笑)

 

そんなこんなで私の支えが増え、そして強くなりましたので

 

私も頑張っていきたいなと改めて思った一日でありました。

 

 

桜井さんは石丸さんのことどう想ってるんだろうか。

 

9月20日の大阪でのライブでは石丸都知事が誕生しているはず。

 

桜井さんの石丸さんに対するコメント聞きたいな💓

 

 

(追記)

 

やはり、いてもたってもいられず、ミスチルのファンクラブのお便りと

 

石丸さんへの献金のコメントにも書きました。

 

あのね、私はお二人共、顔から興味持ったわけではありませんのよ。

 

ミスチルは一目惚れでなく、一耳惚れですし、

 

石丸さんは議会の動画での言動から応援が始まっていますから。

 

そして、このどちらも食い入るように何度も見ているにもかかわらず、

 

今日、笑顔が似てるっていう共通点を発見いたしました。

 

なにせ、石丸さんは議会とのやりとりの時の印象が大きくて、

 

屈託のない笑顔の時ってすんごく少なかったし、

 

言動ばかりに氣をとられてましたから。

 

あんな屈託のない笑顔だっただなんて。

 

もう、すごくびっくりですよ。

 

私の今の大きな心の支えがあんなに笑顔が似ていたなんて。

 

そして、今頃気づくという(笑)

 

あー、二人の対談が見てみたいなぁ。

 

そして、そこに私もいたいなぁ。

 

あー、神様、仏様

 

そんな夢が実現しますように。

 

7月7日

 

石丸伸二さんの当選はもちろんのこととして、

 

私のこの純粋な願いを叶えてほしいです。