その1はコチラ です!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
12月4日の10時39分(ありがとう・サンキュー)に清水先生が弊塾にご到着しました!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
左から後藤ゆり子(母親)・清水先生・送迎係の留学アドバイザーの小林正也 さん



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
左から最も尊敬している酒井とし夫講師・私・人気講師ランキング一位実績の木越和夫会長!感激です!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
急遽司会をお願いさせて頂いた菅谷信一さんの名司会でスタート!

菅谷さん自身も全国講演家なので贅沢過ぎるなキャストに感謝してもしきれません!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
50名様にお集まり頂きました!感謝です!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
緊張ガチガチの最初の5分です(涙)



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
次第にノッてきました(笑)



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
終了後、駒宮さんから花束を頂きました(嬉)!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
次に、いよいよ清水先生のご登場です!

会場は笑いあり、涙あり、感動ありの坩堝に(驚)!

さすが講演回数7,800回以上の超カリスマ全国講演家です!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
最高に盛り上がり、花束贈呈で万遍の笑みに清水先生!

カッコよすぎです!!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
アドリブで最後の一言を求められ、緊張した私です。

立ち方が変になってます(笑)。



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
「私の講演は途中からナルシスト全開になれて楽しかったです」と言い、会場は爆笑(失笑?)の嵐でした!



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
講演後、39年の人生で2名以上の女性に囲まれた経験のない私に有り得ない光景が…(驚)



目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?
懇親会は、私の父が経営する弊塾の地下・ヒサオバ―にて。

清水先生の大好きなボジョレ―ヌーボーとピノノワ―ルにご満悦です!

私は、講演が終わり、ホッとしてます(笑)


人生最大のイベントが終了しました。


これから、全に全国講演家としてご活躍されていらっしゃる菅谷講師・酒井講師・清水講師・木越講師にご指摘頂いた点を改良して、良い点はさらに良くして、私も全国簿記講演家として活躍できるようにして行きます。


全ては一枚のハガキから始まり、夢が実現しました。


ネット時代だからこそ、アナログが大切です。


あなたも、手書きのお礼ハガキを書いてください。


きっと夢の実現に加速が付きます。


一緒にがんばりましょう!


ふぁいと!


なお、講演模様の全編は、コチラ です!






AD

コメント(4)