サムライ流!スパイラル・ツリー簿記学習法の後藤充男(みちお)です。


こんにちは!


今、昨日、ひたちなかテクノセンターさんで講義させて頂いたコチラ の「新人経理担当者のための簿記会計講座」のアンケート結果と写真を頂けました!


<写真>
目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?-新人経理セミナー①

目指せ!日本一の簿記講師!!簿記で人生変えないか?-新人経理セミナー②

<アンケート結果>


①受講時間数…短い(1名)・適切(6名)・長い(0名)


②使用テキスト…分かりやすい(7名)・普通(0名)・分かりにくい(0名)


③セミナーの内容…理解できた(4名)・ほぼ理解できた(3名)・理解できなかった(0名)


④セミナーを受講して…ためになった(7名)・ためにならなかった(0名)

→基礎がわかり,実務に活かせると思います。簡単に頭に入る方法などためになった。


⑤担当の講師について…良い(7名)・普通(0名)・悪い(0名)

→重要ポイントなど,説明が丁寧でわかりやすかった。


こちら で書いたように、私自身もとても楽しく講義させて頂きました。


震災中にもかかわらずキャンセルされなかった7名の受講生の皆さん、研修担当のTさんとMさん、カメラマンの倉持君、ひたちなかテクノセンターという建物等、1級塾生と3級塾生のみなさん、本当にありがとうございます!心から感謝いたします!


当講座は、後日DVD販売いたしますので、興味のある方は、コチラ をお読みのうえ、お心待ちにしてください。


私の「サムライ流!スパイラル・ツリー簿記学習法」の真髄が詰まっております。


お楽しみに!!



AD

コメント(2)