ゴールデンウィークに入る前に

あずりんが怪我をし、救急外来で
七針を縫はめに…


次の日、私が仕事を休み消毒に…

3時間待ち💦



抜糸になる前にゴールデンウィークに入ってしまい💦そのままです。


ゴールデンウィークは仕事も家庭もも色々ありまして😅


心身共に疲労困憊し 何十年ぶりに五連休😆を

頂きました。


そうとは言っても 家族が勢揃い😂


朝、昼、晩…


コロナが増えてますから、外出外食を自粛中です


先ずはイタリアンパーティー



巨大なラザニア



ミートソース、ホワイトソースを何層にも重ね


チーズをかけて焼きました♬


ホタテバター醤油焼き



サラダ



じゃがいもチーズカリカリ焼き



あとは、たらこスバ🤗

キッズ達は、じゃがいもチーズカリカリ焼きが大好きでみんな食べちゃいました。

ラザニアは、流石にガツンと来るので量的に良かった🤣

たらこスバは、ママが結構たべてましたね。

お天気も良く お庭で水遊びをしたり



こんな事もしょっちゅうで😭私が泣きたい


近所の方から頂いたお豆


エンドウマメと思ってたら


中がむらさき色😲



食べ方は分からなかったですが


豆好きのかりりんがお手伝い



もう一種類もらった赤そら豆も足して


お赤飯の様な豆ご飯😊6合が一食分😆



お花を摘んだり、駆けっこしたり

子供は元気ですね。


ゴールデンウィークの前半はこんな感じに

みんなで仲良く過ごして居ましたよ🙄