こんばんは夜空

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 

成城学園前にある クリック 「あんや」

和菓子大好きな3人が

和菓子屋さんで絵本セラピー開催しました。

 

前回の「新月☪」に続き、今回は「満月」満月

テーマは<満月~手放す>

 

1、2冊目は、純ちゃんが三日月

 

3、4、5冊目は、ヨシリンが半月

 

そして、アートセラピーを私が満月

絵本に出てくる感情の言葉を

直感的に描いてもらいました。

その中から、無意識で手放したい

感情を見つけ出して

言葉にして「放つ」事を・・・

<ウキウキ>

<ビクビク>

<うんざり>

<もやもや>

<ドキン>

<むかむか>

<うっとり>

<しょんぼり>

<へっちゃら>

<イライラ>

みなさん、次々に言葉が放たれていきます。

様々な手放したい感情が溢れだします。

 

心が動くことで、重く沈んだ感情が

揺れ出すこともあるかもしれませんね。

怒りの下にある、固くなった感情が

解け出すこともあるかもしれませんね。

 

次回の「だんご三姉妹」の絵本セラピー

冬の季節になりそうですcrystal*雪の結晶雪の結晶

 

 

最後まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

 

紅葉 紅葉 モミジ 紅葉 紅葉 モミジ 紅葉 紅葉 モミジ 紅葉
 


クリック 出張絵本セラピー始めました

 
 
紅葉 紅葉 モミジ 紅葉 紅葉 モミジ 紅葉 紅葉 モミジ 紅葉