楽しみになったランチ会 | 4児ママおば

4児ママおば

長女ちゃん(小4)
次女ちゃん(小2)
長男くん(幼稚園年中さん)
次男くん(幼稚園プレ)
パパ(29歳)
まま(29歳)
宜しくお願いします(っ*´ω`с)











お久しぶりだね泣き笑い




もう、飽き性だから
何かと続かないんだけどw


やりたい欲の周期は回ってくるので
気にせずたまに投稿しようと思いますキメてる飛び出すハート











現在、長男くん溶連菌真顔




まぁ、本人とっても元気だから
それは良かったんだけど



明日、幼稚園で歌の発表があったのに
出席できなくて可哀想赤ちゃん泣き





私も、観れなくて残念だし
その後にやる5年ぶり
クラスでのランチ会も出席できず残念泣き笑い








昔は、憂鬱だったランチ会も
今では楽しみになってて



私も幼稚園に馴染んだな〜としみじみお願い






長女がプレ通い出してから
もうトータル8年目はてなマークかなはてなマーク





そりゃもう慣れるよね爆笑






22歳だった私ももう29歳…泣き笑い




時の流れは早いね〜泣き笑い


(笑)












まぁ、明日は
幼稚園のお休みも確定してるし



送り迎えもないってことで




長男くん次男くんと3人で
お家でゆっくり過ごそうニコニコラブラブ