意識について聞いてみたら | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

人間の心と意識は、

どこまで追求できる?

 

永遠のテーマとなるだろう

心を探るには、

計り知れないものがある

意識は色々なものに影響を受け

その時その場で変化するもの

色々な感情があるように捉えどころ

のないものである

だが、

一瞬の心の状態を知ることは出来る

今という限られた瞬間の心であれば

わかるだろう

 

それが透視能力とも言えますか?

 

人の心を感知する

確かにそうとも言える

 

他に透視能力は、

どのように使えますか?

 

人の体の中を見ることも出来る

体の中へ入り意識の目として

観察することも出来る

自分の意識のコントロールに

よって可能である

それから、時間・時空間を超えて

そこにある物を見ることもできる

 

タイムトラベラーのような感覚で

しょうか?

 

全てにおいて超越した能力である

人間にはまだ無い能力である

心が望めばそのような

それは可能あるが、まだそなたは

それを望んではいないようだな

人に役立つ者になるには、必要

ことになるはずだ

まだ、何をどうしたいという

強い意識が働いてはいないと

いう事になるな

 

何かコツでもあるのでしょうか?

 

自分を信じる事から始まる

そして何をどうしたいかに

かかっておる

意識を操るのは、自分

正しい清い心で使えば

全てうまくいく

どんな事でも試して

みるがよい

 

先日からの水の問題ですが、水道水

どのように解決できますか?

我が家では、

数年前から台所の浄水器を外し

箱入りの水を買っています

そして、湧水を10ℓ100円で

提供している店の蛇口から出る水

購入しています

元々水源の少ない私の住むこの

は、北九州市から水の供給をされる

ようになりました

一部の地域にだけですが

 

水の問題、これも闇が潜んでいる

横田基地の泡消火器の廃棄物

有機フッ素化合物の垂れ流し

大きな問題であるが、どれほど

踏み込んで問題解決できるか

本腰入れて対峙していかなければ

難しい問題である

健康被害が広まってからでは、

もう遅い

全ては、住民が立ち上がること

これが先決

 

すみません

2階のトイレに行った後、眠くなり

眠ってしまいました

 

今日は、これまでとする

気になることは尋ねて来るがよい

 

申し訳ありませんでした

この辺で失礼致します

午前8時10分

 

安全安心な希望の持てる

世の中を望んでいます