どうも、隠れ家みすけですニコニコ







翠晃冠錦のお花が咲きましたデレデレ飛び出すハート



この情報量の多いカンジが…すっごくイイ真顔笑




美しいですお願いキューン




お花に体力をめっちゃ使っている感じです。





まだまだ蕾が大量に待ち構えているのでねぎらってあげなければですね真顔




逝かないでおくれよ泣き笑い







こちらはDAISO産の大和錦お願い




プラスチック製のオモチャのようなお花ですねよだれ




大和錦は蒸れに弱い印象があります。




葉挿しちゃんまで気難しいネガティブ




バラバラ事件の常習犯です無気力




我が家では爆風を当てていると調子が良いです真顔







ユーフォルビアのホリダ氏。




男の子ですひらめき




雌株はいないので独身でお願いします真顔





ホリダ氏のお花は……





クチャいですよだれ笑





わんこのウェッティな耳垢のようなニオイがするよよだれ笑嗅いじゃうよね







お花咲いたよ〜だけならば華やかな世界なのですが、怪しい子やバラバラ事件も起きています真顔



 


また次のブログで...魂が抜ける






やしの木隠れ家みすけハイビスカス



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシや動画の挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売していますうお座

是非ショップを覗いてみてください指差し



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


イベントバナー