どうも、隠れ家みすけですにっこり



久々にお天気イマイチでサボちゃん達の日光浴もおやすみ知らんぷりもやもや



昨日は昼間がポッカポカすぎてカーテン越しの窓辺の気温も20度以上あんぐり


窓際族陰キャの子たち(笑)も休眠どころかギラギラです凝視キラキラ



外の子達も結構お水を欲しがりますね驚き



しばらく気温が安定しそうなので、水をやったほうが調子良さそうな子にはわりとあげちゃいますにっこり



白星ちゃんのお花も咲きましたニコニコ



あざといっちゅーンーマッンーマッ!



マミラリア属って陽キャ感ありますよね真顔まぶしひ



私はサボテンの中ではゴリゴリのギムノ達が好きなのですがよだれ



明るすぎるのが苦手だったり、湿ってたほうが調子良かったり、陰キャなところもたまらないよだれ



紅葉しきらない感じの牡丹玉にっこり

ビミョーなカラーリングになってます。笑




さぁ、大晦日寿司



特に何もしません凝視



お正月も帰省するでもなく出掛けるでもなくにっこり



存分に横たわってサボちゃん達の鉢をクルクル回しながら眺めたいと思いますよだれ愛


 


皆さん、今年は沢山のブログ閲覧ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



皆さんのブログもヨダレを垂らしながら(?)読ませて頂いてますよだれだって可愛いのがいっぱいなんだもの



良いお年をお迎えくださいねデレデレ風邪ひくなよっ




ピンク薔薇 隠れ家みすけ 赤薔薇


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


イラストAC

フリーイラストを投稿中ですニコニコ

チラシの挿し絵などに是非ご利用ください飛び出すハート


SUZURI

釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売しています🐟

是非ショップを覗いてみてください指差し

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま