どうも、隠れ家みすけですニコニコ



こうも荒天になられると


ダイソーパトロールに行けないではないか真顔


今日も店頭のサボちゃん達がボトボトに霧吹きされてるのかと思うとね…魂が抜ける


そんな水のやり方ではすぐ腐りますぞっ!物申す


とか言えないもの悲しいグスン

新種のクレーマー扱いされちゃうかも不安


パトロールするくせに指摘できないダメ警察はワタシですパー滝汗




トランスフォーム!滝汗←どうした





お外の子達も心配ですが、今日はお部屋の水耕ちゃん達をパトロールしていきますニコニコ



使用しているライトはコチラ飛び出すハート




我が家の水耕栽培ゾーン🌱


ボーボーです。真顔

あと湿度すごい。



お部屋栽培実験中のベビーコスモスコスモス


やはり外での気温や日照の変化を感じさせてあげないとなかなかお花は咲かないようです真顔




ボーボーです。真顔


足元倒れるのでわたわたで補強爆笑



とどまることを知らないミント達真顔


すぐに伸びてくるので、頻繁にカットして瓶に生けてますにっこり


盛り塩のごとく部屋のあちこちに設置真顔


これで部屋のあちこちでスリスリスーハースーハーできます真顔嗅いでるだけです



アップルミント達も成長してきましたニコニコ

ミント畑でもするつもりか?



先日おかわり栽培を始めたかつお菜指差し

前回と置き場所が同じなので順調に伸びてますネガティブ

が、伸びても美味しいのでOKですニコニコ



ここにはあといつものレタスミックスと実生サボちゃんも置いてますニコニコ



コスモスとミントがほぼ占拠しているので、御飯の足しになるようなものが少ないです爆笑



激安育成ライトでもこれだけ育ちますので、窓辺の日照がイマイチって方は是非導入してみてください指差し


冬場の植物達の避難所に設置するのも良さそうですニコニコ



あぁ



種まきしたい真顔野菜育てる人あるある




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


イラストAC

にてフリーイラストを投稿中です✨

ブログの挿し絵などに是非ご利用くださいひらめき


SUZURI

にて釣り&魚好きさんに向けてのグッズを販売しています🐟

是非ショップを覗いてみてくださいニコニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ルンルン 隠れ家みすけ ルンルン