市の大会当日


外は土砂降りの雨でした。


息子たちの中学、


男子は市総体で敗退悲しい


だけど、


みんな一生懸命に


1年生で頑張ってる女の子を応援していました!!


彼女は小学生の時に県大会に進出してる子だそうですびっくり


実力通りの腕前ラブ


みんな目が爛々に輝かせながら応援ニコニコ


女の子本人も楽しそうに試合をしていました!


プレッシャーにもならず、力になれたのかな?


見事、県南大会進出を決めました!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


同じ学校のみんなはビックスマイルでした目がハート


◯◯ちゃんおめでとう!!


私たち親もこんなに楽しい試合を観たのは初めてでしたドキドキ


県南大会でも楽しく頑張ってきてくださいラブラブラブラブラブラブ

応援していますアップアップアップ





息子、大会は散々だったけど、次の日はニコニコで成田山へほっこり





川豊で美味しい鰻重を食べましたラブ


成田山参りもして、


お腹いっぱいで帰路に…


パパと息子、

アンラッキーが続いてたので成田山に行ったのですが、ここに来るとニコニコになるんです!

場所に癒されてるのかな?


私もそれが1番嬉しいですニコニコ


念のためにお守りを購入しました。


家族みんな元気にすごせますように!