遅いけど


ハッピーバレンタインラブ


旦那と息子に


パチパチするチョコをあげました。


息子は1個だけしか食べずガーン


あまり好きじゃないか不安



定期テストを頑張ってたので、


バレンタイン申し訳ないなと思って



龍ケ崎の銘菓


源内さんのオムレットを買いました目がハート飛び出すハート


ふんわり生地に生クリームにフルーツバナナいちご


何故か息子氏は餡子のを食べましたひらめき


和菓子好きなんですよね泣き笑い


1つ餡子で良かった!


揚げもちはおまけに指差し




大洗の石英砂岩と


友人にもらった石英砂岩。


右のオレンジが濃いのはなかなかお目にかかれません!


おそらくは石英扱いされる石キョロキョロ


でも、さらさら表面は石英の粉みたいな触り心地。


やっぱり石英砂岩。


青木先生の答え合わせもドンピシャだった。


また龍ケ崎で、


石博士を開催されるそう。


息子の部活が無ければ行ける目がハート


というか行きたい!!