めんそ~れ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

めんそ~れ。

妊娠について、たくさんのコメントやメッセージ等頂いて恐縮しきりです。

無理せず大切に今の時間を過ごしたいと思っていますsao☆



さて今週ですが。

家族とかなり遅い夏休み?冬休み?沖縄へ行ってきました。

嬉しいことにお天気に恵まれて、自然を体いっぱいに感じる初めての3人旅でした。



前半は、ずっと行ってみたかった石垣島、竹富島へいってアクティブに過ごし。


後半は、本島のホテルから一歩もでないというゆったりのんびり時間を楽しみました。



まだまだ写真の整理もできてないのと。

週末のお仕事に向けての資料まとめに追われているので( ̄▽ ̄;)


来週に入って落ち着いたら、沖縄日記書きたいと思います。



改めまして、あたたかいコメントありがとうございました。

お返事も後日書かせて頂きますね。

これからも宜しくお願いしますニコちゃん