1年負けなし。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

1年負けなし。

今日は。

レイソルーベガルタ。

ピッチリポートでした。

終了間際に、レイソルが鈴木選手のゴールで同点に!!!

レイソルがホームでの強さを見せました。



そして、これで、なーんと。

リーグ戦。

ホームでは1年負けなしですきらきらきらきら


すごい!


だもの。

わたしも。

日立台でアウェー側のヒーローインタビューしてないわけだ。。。
(あくまでもリーグ戦です)


今日の日立台は、事務所前に沢山の花が飾られていました。



ホーム開幕を祝うお花だけど。

帰りに眺めたら。

1年負けなしのお祝いのようにも見えましたニコちゃん