サッカーのお仲間。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

サッカーのお仲間。

今夜は日立台で柏ー磐田の取材でした。


結果は、、、なので。


切り替えて次のACLだ猫!!きらきら!!


ということにしておきます。。。





さて。


サッカー取材の前には。

サッカーレポーターお仲間とサッカー番組制作ディレクターさんの。

総勢5名で。




銀座のキルフェボンへハート



人だけどタルトは6つ( ´艸`)



わたしは、女性にとっても良いフルーツと言われている無花果のタルトを選びましたの。



それぞれ選んだタルトをちょっとずつ頂いたりして。

大勢で食べる醍醐味もしっかり堪能sao☆



共通の環境があるからこそ、できる話もたくさんあって。


充実時間でしたぁドキドキ




あ。

レイソルが勝っていたらもっといい1日になっていたのに。

とも思うけど。

私も切り替えていくー。


寝るー。おやすみなさーいニコちゃん