ゆう子さん。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ゆう子さん。

タワーホテル20階の素敵レストラン。



新宿御苑桜も一望のランチタイム桜



こんな素敵なお店を選んでくれたのは。


神崎ゆう子さんあげ


ラジオビタミンで御一緒していた神崎さんです!

母として、歌手として、いつも輝いているゆう子さんは。

私の憧れだったりします星



春を迎えて、一段落したらのんびりランチしましょう!


と、以前から話をしていて本日実現きらきら!!



レストランの方から。

「そろそろ…‥」と、言われるまで。

話しに花を咲かせちゃいましたおんぷ



お仕事に関わっているときは。

ついつい仕事中心の話しになりがちですが。

離れた今は、完全にプライベートのお話おんぷ♪


女性として、ためになるお話が沢山ありました。



私も。

ゆう子さんみたいに、いつまでも輝く女性でありたいあげ



なれるかな?なれるよね?

がんばるぞ~ニコちゃん