☆映画とサッカー☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆映画とサッカー☆

サッカー見てました。

スコアレスドローでしたね。



今日は昼間に映画も見ました。


三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-101012_154423.jpg
『ジュリー&ジュリア』です。
(去年公開の作品かな?)


たまたま行った映画館で
映画祭が開催中で
800円で楽しめましたドキドキ


家族と料理を愛する
二人の女性の物語が
描かれた内容なのだけど。

とにかくね。
とにかくね。
食卓に並ぶ料理が
どれも美味しそうで。


見てたらお腹がペコペコに!


だけど。
いつもより少し手間をかける
料理がしたくなっちゃって。


今夜は煮物にしちゃいました


家族や友達。
大好きな人に料理を出すことって
それだけで幸せなことですねドキドキ


今日も一日お疲れ様でした~