☆納豆が美味しい生活・45☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆納豆が美味しい生活・45☆

どもども猫


久々の納豆の話題です。



が・・・



まずはこちらからきらきら


三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100404_180753.jpg


『華麗舞』 かれいまい。


すなわち・・・・カレー米米


ジャポニカ米とインディカ米から生まれたという

カレーに合う


カレー好きには、うれしーいお米。

(旦那くんが頂いてきたものですが・・・)


比較的、細くって、小さくって、パラっとしていました。




ということで。


今夜の我が家はカレーライス。




しかし!!!

うっかりジャガイモさんを切らしていてガーン


なんだーかあっさりなカレーに。。。ドテッ



よって明日は。

納豆を入れて味わい豊かにする方針ピース




あ・・・。


ちなみに


納豆ネタはこれがイチバン書きたかったわけではなく。



こちらが載せたかったのですバレンタインデー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000382-yom-soci



納豆は・・・納豆は・・・スバラシイらしいのですっ 顔13oh!




今年は納豆研究もあつーく頑張る予定だったわ。

もう四月だけど・・・顔7・・・