【053】RESEXXY gilrsになったきっかけ。 | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba


  
  
私がRESEXXY gilrsになった   
  
きっかけお話するね       
  
  
  
  
  
私看護師辞めてすぐに   
  
今のRESEXXYに入ったわけでは   
  
ないんだよね。。   
  
  
  

  
  
実は今のブランドの前に   
  
違う会社のブランドにいて、   
  
新宿ルミネエストで働いてました。   
  

  
  

  
  
ショップ店員してて店長して、   
  
それで自分はこの後どうしたいんだろ。   
  
これでいいのかな?。。。   
  
って良く考えていたの。   
  

  
  

  
  
やっぱり、みんなに言っているように   
  
夢と現実は違うじゃない??   
  
アパレルの楽しさ知って   
  
アパレルの現実も知って。   
  

  
  

  
  
そんなとき、よく   
  
サロンモデルをそのときしててね   
  
月に        回とかサロンに撮影で行ってて   
  
仕上げまでに時間がかかるから   
  
その間に雑誌をよく見てたの。。   
  
そうしたらそこに出てくる   
  
ある人の姿を見たりして   
  
その人の仕事の大変さとか、   
  
辛さとかせきららに話してる記事   
  
とか見て、、   
  

  
  

  
  
これかも!!!   
  
って直感で感じたの               
  
きっと楽しいことばかりではないけど   
  
そのための辛さや過酷さだったら   
  
受け入れられる。。   
  
それに私はこうゆう世界を見たいのかもしれない。   
  
伝えていきたいのかもしれない。。    ってね       
  

  
  

  
  

  
  
でまずは、その為にたくさん勉強しなきゃいけないしって思って、   
  
そのときに知り合っていた人に   
  
アパレルでプレスとか広告塔のようなお仕事あったらふってほしいって頼んでたのね、   
  

  
  

  
  

  
  
そしたら、今私がなっている   
  
【RESEXXY gilrs】の   
  
オーディションがあるんだけど   
  
やってみない??   
  

  
  

  
  
って言われて、   
  
やります!!!   
  
ってなって、、、   
  

  
  

  
  
どれくらいの人が受けてたのかは   
  
不明確なんだけど、   
  
そのオーディションを受けて、   
  
受かったってわけ。   
  

  
  

  
  

  
  

  
  
何十人いたのかな??   
  
沢山の審査員対、私1人で、、、   
  
かなり緊張したのを覚えてる       
  

  
  

  
  
でもこうしてRESEXXY gilrsになれて   
  
本当に幸せだって今思ってるよ