【050】Blogで大変だったこと。。。 | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Blogやるにあたって大変なこと。。


photo:02

それはやっぱり
毎日更新し続けて
いくことかな。。。




あとは、どんなに心が折れてしまう
そんな日でもBlogを更新しなきゃいけないしね。。


だから例えば
先日食中毒に
かかっちゃったんだけど
そのような日とか、
家族になにかあった日とか、
とても辛くて悲しいときでも
Blogにはそれを出さないで楽しくやってますドキドキ


的な感じでBlogではアップして
いかなくちゃだしね。。


そのギャップも大変だし、
周りからはこんなにリア充してんじゃん!!


って思われてても実は違うって日も
あるから、
その差を理解してもらうってのも
始めは大変だったな。




でも、多くのBlogを読んでくれている
皆様から、暖かいコメント頂けることが
本当に嬉しいので、
少しでも皆の役にたつ情報を
伝えたいな。。。。

と思いながらBlogを書いてます

少しでも
「見てよかった
って思って頂けたら嬉しいです