コメントお返事♬ | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、長くコメントお返事
できずにいてすいません(>_<)
諸事情があったとはいえ、
いつもこのBlogを見てくれている
皆様に申し訳なく思います。


毎日のように、コメントいただいたり
ショップでもお声をかけていただいたり
本当にありがとう( i _ i )



Blog楽しみにしてます!とか
毎日見てます!とか
今日なんて1日3回はチェックしてます!
とかとかとか。。。涙



本当に嬉しいです!!
このBlogがあったからこそ
みんなと知り合えて
応援していただけて
繋がっていけるのだと思います。



本当に、ありがとうございます(>_<)




これからもこのBlogを通してみんなと
繋がっていけたらと思いますし、
もっともっと、
面白いって思ってもらえるような
みんなの為にもなるような
Blogにしていこうと思いますので
宜しくお願い致します。




ではコメントお返事
させていただきます。








ありがとう♡♡嬉しい!!

メイクプロセスの記事!

ぜひ書かせていただきますね\(^o^)/♡









ありがとうー♡♡

お揃ヘアーにしよー\(^o^)/♬







遅くなってごめんなさい。

着回しアップしますね!!







いつも見てくれてありがとうー♡

遅くなってごめんなさい。

ワンピとスカートだと雰囲気が

全く違うと思います!!

ワンピだとスカートがフレアなので

ガーリーなスタイリングに

なりやすいです!

あとは、ウエストからフレアになるので

トップスをレイヤードして着るのであればショートがいいです♬

スカートだとタイトなんで

クールスタイルとか、綺麗目スタイルに

なります!!

トップスはなんでも合わせられるので
着回し自由にできるのはスカートだと
思いますよ!!






ANRIさん!!確かに共感します!!

逃げてばかりは、向き合うより楽かもしれないけど、きっとそれはそのときだけ上手く逃げてるだけで、いつか必ず向き合わなければいけないときがくる。。それに、いつまでも成長しない自分は結局同じようなことで傷ついてまた逃げる。そのことの繰り返し。だから、ちゃんと向き合って乗り越えていくことは、大事なことだって思います!!

RESEXXY店舗数増やせるように

頑張りますね\(^o^)/♡♡










遅くなってごめんなさい。いつも見てくれてありがとう♡♡

ツイードシリーズは再入荷の予定は

ありません。すいません(>_<)








ありがとうー♡

参考になったなら嬉しいです♡














ありがとうございます♡

Blogにもコメントいただけて嬉しい♡

しかも、嬉しすぎる言葉

ありがとう( i _ i )涙

ファーマフラーは結構ボリュームあるので合わせるとしたら、コートの上に羽織るようなイメージで使うといいですよ!

大判ストールと同じような感覚です!








ありがとうー♡♡♡

えー♡今度はぜひぜひ

声かけてください☻♡









それって、見た目がチャラいってことですか??それとも、発言がチャラいってことですか??

人は第一印象を3秒で決めてしまうと言うけれど、それってこっちの発言でいくらでも印象を変えることができるはず!!
見た目もチャラくて、発言も上辺しか考えてないようなことしか言えなかったら
きっと初対面の人からは、見た目通りチャラチャラ何も考えてないんだなって
思われてしまう
でもそれを、具体的に物事を話せたり、相手の立場に立って物事を考えることができている発言ができているのであれば、この人は見た目は派手でも中身はしっかりしてるって思って貰えるはずです!
あとは、相手の言っている意味を理解してその上で発言できているかとかだと思います!

私も見た目派手だし、遊んでそうとか言われたりするので気持ちわからなくはないです。、、でも上記のように話すとギャップが激しいとか言われますし、信頼してもらえます!!













声かけてくれて

ありがとうございました!!

こちらこそ!とっても嬉しかったです♡

応援ありがとうございます(>_<)

本当嬉しいです♡♡

またぜひ来てください\(^o^)/♬









こちらこそ!いつも
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひコメントお返事させていただきます!今年もよろしくお願いします!








わー♡♡♡嬉しい(T_T)

ありがとう♡♡

オーバームートン着やすくて

2色買いしちゃった\(^o^)/♬












またコメントお返事

させていただきます!





では!!



Candyからの投稿