七福神様♡ | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、初めて七福神巡りに
行ってきたの!!




笹についてるのは鈴だよ♡






7つの神社やお寺を巡り

7つの鈴を集めるの♬



ちなみにmisuが行ったとこはここ⬇︎




深川七福神!!



約2時間かけて歩いて

神社やお寺にを参拝するんだけど、、






うん。始めはいいんだ、、

いろんな話をして、





ウキウキ♡ ワクワク♬




なんだけどねー♡♡





1時間くらい過ぎた頃から

まだ歩くのか。。。ってなる。笑





でもなんだかんだ、楽しかったよ♡





なんだか、

我に帰る気持ちになるかなぁ。笑

自分の気持ちを整理できる感じにね♡






それがいいのかもしれないよね。。
でも初体験だったし、良かった♡
チャンチャン♬


友達に感謝だね♡♡♡
ありがとうー♡♡








Candyからの投稿