三月にお世話になってから毎月一回リフレッシュコースで玄米菜食をいただき、返ってからも順調に食生活が整い、48キロ台でおちついていましたが、七月、八月と二ヶ月行かれない間に、あちこち出張先や旅行先で美味しいものを食べ過ぎて、、じわじわと増えてきていたので、九月になり緊急リセットしに、行ってきました、リフレッシュの森。

{337B4B3A-6AC4-43A3-AD3C-42D987713A94}

いつもの美味しい玄米菜食、普通食のコースです。この食事を三日間続けると、砂糖中毒が治るし、食べ過ぎモードもおちつくのです。

今回は、山の上にある公園まで、1時間半のウォーキングをしました。快晴で、素晴らしい眺めでした。
{DCA6BF6E-EEB3-4985-A3E4-C19D54A9E6D7}

{FEA76CA8-9CC6-4CE6-A2BC-931D1A12D396}

お花もたくさん見つけて、癒されました❤️

{989B93A0-E264-43E1-B38F-3D0EE6540915}

{77AF056E-39E6-4851-846F-35674DE1BDA4}

リフレッシュの森さん近くは寒桜で有名です。まだ9月ですが、少しだけ咲いてるのを発見しました!10月末ごろが満開らしいです。小さくて可憐な桜です🌸

{03BF313F-4AB8-41DC-8E70-0A97F6D7D8B5}

そして、リフレッシュの森ではちょうど、今年の梅干しができあがったところです。
干してる時、すごく良い香りがしました❤️

{C5481533-E582-4C37-84A2-B654D2319F16}

美味しい梅生番茶になることでしょう。


今回も安藤先生のオイルマッサージと、もみコース、お世話になりました。
オイルマッサージは毎回気持ちよくて寝ちゃいます❣️  

月に一度は行きたいなと思いました。

10月はすでに予約してあります。
寒桜、もっと咲いてるといいな❤️

その頃には48キロになって行きたいと思います!
でもその間、旅行が、なんと国内3回、海外1回控えているので、自信はないです…

なんとか暴食しないように、頑張ります!

{27C9E7A5-0C65-4EEC-A582-400EFC53F927}

またこのご飯に会いに行きます❣️




AD