【ミスティ】♪ いらっしゃ~い!“Z400FX編” ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

本日ご紹介致しますのは・・・

 

ま~物凄いビッキビキで綺麗な

 

Z400FX-E2にお乗りの

 

『Aさん』で御座います!

 

 

 

なかなか気に入ったハンドルが

 

見つからずに、ずっと悩んでいたそうです。

 

そこで、出逢ったのがコレ!

 

 

ミスティ・オリジナル

 

GTOハンドル CM   10000(税別)

(ホンダ車用配線穴有り)

 

早速、交換させて戴きました!

 

(^^)/

 

 

上が元々付いていたハンドルで

 

下がGTOハンドルです。

 

 

GTOハンドル

 

 

 

 

GTOハンドル

 

 

 

 

GTOハンドル

 

GTOハンドル

 

似合ってますね~!

 

バッチリぢゃないですかね。

 

 

めっちゃマブくなりました!

 

 

スリ抜けもし易いけど・・・

 

狭過ぎない。。。

 

苦労して製作しましたからね。。。

 

絶妙なバランスです。

 

 

さすが『Aさん』お目が高い!

 

きっと満足すると思いますよ!

 

 

 

しかも、『Aさん』潔くって

 

いままで付いていたハンドルを

 

捨てて帰りました!

 

○古・・・感激っす。

 

うれしいなぁ。。。

 

また、いつでも遊びにいらして下さいね!

 

お待ちしております。