モニター当選 VCスターターセット | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。 今日もモニター報告です。
 

 
VCスターターセット7日分が当選しました!
化粧水・美容液・クリームのセットです。
 
普段、基礎化粧品は資生堂のエリクシールを使っていますが皆さんエリクシールのCM見た事ありますか?
篠原涼子さんが出ていて、最近だとめざましテレビを見ていると必ず流れています。
 
あの時に流れている曲に合わせて「おーじゅーく〜おーじゅーく〜♪」と歌うのが我が家の日課です←?
皆さんももし見たら是非歌ってみて下さい(笑)
 
 
話がそれました(^_^;)早速VCシリーズを試してみたいと思います!
まずは化粧水。サラッとしていて肌なじみが良いです。
 
洗顔したら1秒でも早く化粧水をつけたいので、こういうミニボトルがあると洗面所に置いておきやすいですね。
通常サイズはインコ部屋でTVを見ながらのんびりコットンでつけたりするのに使っています。
 
 
次の美容液はちょっと黄味がかっていて、とろっとしていました。
 
 
そして最後のクリーム。こちらはベタつかず、オールインワンゲルに似た使い心地です。
沢山入ってるな〜大盤振る舞いだな〜と呟きながらクリームは顔だけじゃなく首まで毎回しっかり塗っているのでまあこんなもんかと思っていたら、1袋を朝・夜でお使い下さいだって(;゚Д゚)!そうだったのか!!!
 
 
どうりで7包しか入っていないわけだ・・・。
 
クリーム関連の話で、去年夏前にインコ友さんに頂いた某クリームがとても良かったので、今回年下の友達にプレゼントのお返しをする機会があり、同じ物を選びました!今のうちから沢山使って貰おうと思って(*´∀`*)近いうちに渡せると思うので喜んでくれると良いな〜と思ってます♪
 
 
今日はニコちゃんのカキカキ写真です。
 
 
サフラワーを期待して、私の指を見ただけで握手しようとしてきますがまだ何も言っていませんけど!!と言いつつ毎日何度も握手しまくりな私とニコちゃんなのでした(^_^;)