こんにちは!



といいつつ外はだいぶ暗い



先週のキット作りの時は

ほぼ緑の布に囲まれていました


緑の布色々


緑のキットが多め?

と思ったけど私の作品が緑多めだったよニコニコ





今日はピンクオレンジ系むら染め

かわいいかわいい❤️






先週末、遅ればせながら

娘宅で私の誕生会でした

私の誕生月は11月



今年もプレゼントいらないよ!と

言ったのですが


今年は手作りの購入券がプレゼントでした

懐かしいな、

娘たちが子供の頃は足踏み券や肩たたき券だった。


使用するお店はTHE SHISHIKUI


この秋にここのお店で

購入したジーンズがとても良くて

もう1本欲しいと思っていたから嬉しかった



サイズが悩ましい驚き


同じサイズ買えばいいでしょ?と

言われたけど


実は、秋よりお腹周りが若干きつい

たった3ヶ月で太るキョロキョロ


ワンサイズあげたくないなー


ちょっとお腹周り細くしましょうか?

今日から頑張ります






土曜日の空

小さく富士山が見える





みんなで夜散歩

田園調布にツリーを見に行ったよ


去年見られなかった娘に見せてあげたかった

小さな姫も一緒に見ました




帰りはお決まりのペリカンコーヒー

寒かったから、あったかい飲み物をいただく


私の週末でした





さあ!!


0:00 サッカーWORLD CUP

もちろん起きていますよニコニコチョキ



これから見る新しい風景が楽しみです


ここまでの道のり、

全てを知っているわけじゃないけど


どんな結果になっても

存分にチカラを発揮して欲しいです


ガンバレニッポン🇯🇵



1人1人が応援していると思うと

すてき過ぎて、幸せだと思います







ヤシの木LOGOに

妹のサブロゴができました