こんばんは



金木犀見つけた

いい匂い



暑さから、スッと涼しくなると

いい香りが漂ってくる








今日は自由が丘に行きました

おしゃれなカフェ等々あるのに、

ちっとも行かない。



でも、家から車で10分程度なのです。

狭い道だから、車では行かなかったけど

少し気が重かった用を済ませて

ランチをいただきました



頑張ったねニコニコのランチ







予約せず、ふらり立ち寄る初めてのお店

ひとりだからカウンターへ



ビールかワイン飲んじゃおうかな?と思ったけど

サクッとランチだけいただきました



お料理は撮影OK

店内NG











落ち着いた店内

清潔

美味しい

優しくもテキパキと無駄がない接客


カウンターでひとりでも居心地良い

また行こうと思いました




ハワイアンキルトの方も頑張っています


ただ空回り中です爆笑



何度糸を解いたか分からないけど、

今回は挫折せずに仕上げたいな