こんにちは



初夏の陽気、続きますね



今日のさくら坂はすっかり葉桜です






昨日は友達と会っていました。

私が新社会人で勤めた会社の先輩と一緒でした


何年前の話だ?爆笑



思えば長い付き合い



新人だった私

同じ部署の女性の先輩2人に

連れられて各部署にご挨拶周りをしました


ひと通り周り終わる頃に私たちに付いたあだ名が

アマゾネス



3人とも背がデカかったのよ



当時私166cmで

3人の中で1番小さかったという

嘘のようなほんとの話です



彼女は昨日もすらっとしていました




12年ぶりだったよ



前回は私がまだキルト教室の生徒で

ハワイアンキルトの展示会を見に来てくれました



その後お互いに忙しかったね

なかなか会えなかった



ドルチェには

私へのメッセージが。。。

嬉しい心遣い




友達っていいね



そんな風に思って帰宅




この日もいっぱい歩いた

12000歩



さすがに歩くのが嫌になり、

なるべく電車に乗っている今日です





今日は娘宅にて