おはようございます



寒さが緩んできましたね。



昨日、通勤の時に使っていた

遠くの駅まで歩きました。


ミモザの花はまだ咲いていなくて、

そんな風に植物を見ながら歩くのは楽しかった


それにしても、よく歩いたものです、、

久々に歩いてみるとやっぱりちょっと遠かった



寒いと思ってコートを着て出たけど

駅に着く頃には、暑くなり、、、


春間近ですね。




暖かくなったら、

コットンでできたバッグもいいものです



今日ご紹介するのはK様が作られた

ラウアエのトートバッグ。



とてもきれいに仕上がっていました

深い森を表す深緑、
シダの葉の緑は単色とむら染めを使用し、
シンプルな色合わせです。

バッグの形がきれい!
仕立てがきっちりしているからですねニコニコチョキ


K様の工夫でマグネットが付いています。






一見地味そうに見えますが、

緑の色合いがとてもきれいなんですよ


シンプルなカジュアルスタイルによく似合うはずチョキ

これからの季節、活躍しますように






K様から大切なお写真お借りしました。

感謝を込めて、掲載させていただきました。








いつも、いいね!や温かいコメントを

ありがとうございます。


今日は、コメント欄閉じますね。


気持ち良い日曜日をお過ごし下さい照れ





キットを発送して、今日は私もお休み。

ゆっくり過ごしますニコニコ