こんにちは



ブロ友さんたちがやっている塗り絵。

最近始めたブロ友さんもいてニコニコ


ホントにそんなに楽しいのかな?とちょっと興味。


私も始めてみたよ


まだ途中


結構楽しいかも。




無料の塗り絵をプリントアウト。

すてきな塗り絵、ありがとう。




見本も何もないから、

好きな色で好きなように。



上手くなくていいんだ!

私も、この一枚は完成させてみようかな?



東京は雨。

寒そうで、家にこもっています。

家族は、そんなに寒くないよーって。


雪になる予報


そんな日曜日です


寒いから、あったかくしてお過ごしください。




追記


夜になって完成



母が残してくれた色鉛筆を使った。

もう少し多色だったら良かったなー、

ピンクとかも使いたい、、、と思ったけど


色んな色で適当に塗っていたら、

きれいな色が出てきた。



そんな発見が面白かった。





何も考えず、ただただ私の時間。

気持ちよかったのは確か照れ