こんばんはニコニコ



昨日ね、
Christmasカードの動画撮ってみましたニコニコ



10月末から、
Christmasカードが届き始めました。
早すぎだよ〜と笑ったけど、
彼女の性格を知っている私は

毎年、頷いていますニコニコ




それでは、音譜スタート照れ






こうやって、忙しい毎日なのに、
少しの時間でも、
私を思い出してくれたことが、嬉しい。

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


一番の贅沢だよね。




Christmasがカウントダウン。

みんな、いいChristmasを
過ごそうね。





今日は、久々に、
カフェに寄る予定。
コーヒーテイクアウトしてきます。


移転したカフェの
お話はまた今度。



今週も、元気で過ごしましょう。