こんばんはニコニコ


寒いですね〜。


あったかい部屋で、
小さいキルトを作りました音譜



Christmasだけじやもったいないシリーズの
キットが終わったら、、、


端布がいっぱい出たよ。


活用できそうな布で、
ちゃちゃっと作ってみました。


まあるくカットする前に
額装してみました。


ちいこさんのキャンドルと共に。
癒される〜照れ




育ち過ぎたシルクジャスミンに下げて音譜


はぁ〜、なんか楽しかった。







今年はね〜、
やっぱり、普段使わないような言葉、
「未曾有」の事態だった。
事態だった、、、って、
まだ過去形にできないところが
すごく残念ショボーン汗汗汗



けど、
いつか過去形してやる!!と
チカラ強く思いました。


そして、色んな変化に対して、
私自身もチカラ強くありたいなーと。


そんな気持ちで作ったハワイアンキルトです。


時と共に、
私の気持ちと共に。