ティップネス(Jul.5)とベローチェ | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


 ベローチェ


注文列で待ってると、誰かに触れられた感じが
あ、また自分が何か落としそうになっていて、教えてくれてる親切な方がいらっしゃ・・・・

え!

なんと、よく参加してるレッスンのイントラさん!
ベローチェで会うなんて思ってもいなかったから、びっくり‼️
でも、ティップネス以外でも交流出来たので、めっちゃ嬉しかった〜☺️


今回注文した、濃厚ポルチーニクリームのパスタセットで、レシートも4枚になった!
で、ふちねこ第二弾をゲット!


見た目以上にちっちゃい、スイカのふちねこ

まぁ、可愛らしい〜ちょっと怖いけど



コンプリートまで、頑張るぞ!





  TIPNESS on Friday 


MOVE BODY CONDITION 45


センターが今日はいつも以上に空いている

でも移動する人はなし

自分も予約とったところがベストだし


レッスンはいつも通りなんだけど、いつも以上にキツかった

今日になって、尻からモモ裏の筋肉痛が強くなってしまって、気持ちよくもあり、痛くもあり・・・


レッスンの変わり目にはたまにあるけど、今回のMBFは脚から尻に今までと違う動きが入っているのかも。または、自分の動き方が悪かったか・・・


いつもはあまり感じない、脚を使ってる〜尻の筋肉を使ってる〜って感じれたから良かったとしておこう



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


バージョンアップ初参加


え〜見事に動けず・・・酷い状態・・・


なんというか、ポージングが独特ってのもあって、動きがいつも以上に捉えづらい

それが、カッコいい動きの裏返しでもあるんだけど


4割引の速さでもついていけない・・・

動きが入ってないからなんだけどね

回転も何回もあるし、後ろの向きの動きが入ると、途端に方向もフリもわからなくなる


うわ〜コレはトルチャで猛勉強しないと出来ないやつ〜


ただ、難しいフリはそんなに多くなく、カッコよく踊れる要素はふんだんにはいっている

ただ、初見で覚えられる記憶力の良さは自分には全くありません、分かっていたけど


とにかく楽しいと思えるレベルまで勉強せねば!

幸い、曲はラジオでよく流れていて大体の展開や流れは知ってるから、曲が分からないからという心配はないかな


早く楽しめるようになりた〜い