月曜:T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

火曜出社終わったはずだったのに、また火曜出社

これで最後になってくれ・・



  TIPNESS on Monday 


ベリーダンスフィットネス


踊り込み開始!


店舗変更して初めての踊り込み

どんな感じの踊り込みのタイプなのかちょっと不安だった


やり方としては、

・左右に分けて交互にダンス

・基本インストラクターは前でダンスしない


う〜ん、これはコレで覚えれてない自分みたいな人にはキツイ・・・

今日は視界にダンス出来る人がいたから、何とかなったけど・・・


部分的には気持ちよく舞えたけど、踊り切った達成感は感じれなかった・・・

次回はちゃんとフリを入れなければな!!



あらためて、メンズも踊り込みで衣装をバッチリ決めてダンスするのもありですね・・・

確かに衣装を決めて、自分の気持ちを上げるというのも、踊り込みならアリだもんな・・・



女性は毎回衣装を仕上げてきてるから、気にならないだろうけど・・・

他のメンズのベリー参加者はどうなんだろう?


以前(前の店舗で)、踊り込みの時期に遠征して来た方メンズは、バッチリ衣装決めてたからな

(毎回、衣装を決めてるのかは分からないけど)


次の曲以降で、フリがバッチリ入っていたら、踊り込みの時に衣装を決めてみるか??


登録店では来週がラスト

他の店舗でベリーを仕上げたい気持ちはあるけど、この時期は知らないイントラさんのクラスに参加するのは危険!

極端な分割したり、鏡なしで舞うなどもあり得るから


とりあえず、来週も楽しみつつ頑張ろ!!