2024.6.25(火)


四季彩の丘から車ですぐ


この先(🌲の先)に見えるのが

ジェットコースターの路です




🟢現在地 

🔵道路先に見える🌲


激しいアップダウンの

直線道路が

約4.5km続くとのことです







実際に見た方が

よりアップダウンを感じます




真っ直ぐ


真っ直ぐ




遠くは大雪山系の山々かな👀







所々で見る

この木の感じ

(住所地の)目印かなぁ🤔


「(土地の)境界やない❓」と

主人


どうかな










続いて

クリスマスツリーの木🌲🟢へ




本当だ😃

🌲✨✨




素敵な景色だった☺️


見ることができて

良かったよ…😌

 







そのあと立ち寄った

道の駅びえい「丘のくら」で



今朝の青い池

 めちゃめちゃキレイでした

との情報



明日午前は曇り予報

晴れてる今日にしようか🚗🌬️




青い池へ行く案が浮上



到着が15時過ぎとなりそうで

池が青く見える時間

ギリギリかなぁ…



迷ってる間にも

太陽は傾く



そうやね


またもや一か八かGo❗️

🚗ダッシュ





駐車場は満車で

2、3台並んだけれど


人気の時間帯を少し外れて

回転良く

すぐに入れました








😌✨✨




陽が射すとさらにキレイ




天気によって

時間によって


エメラルドグリーン

マリンブルー


いろいろな色に

見えるんだって



今日は

ミルキーブルーかな

少し乳白色かかってる😊



見られなかった

早朝や正午頃の青い池


きっと

次に来る時のために

お預けになったのよ☺️





そして

私たち


青い池に魅せられて

癒されて

来て良かったと満足して


近くの


白ひげの滝に行くのを

忘れた😳

SNSより



😫🤣💦





紅葉の頃においで🍁

ってことよ笑

SNSより