結局、3月出産は避けたくて
2ヶ月ほど体外受精はお休みしておりますキメてる

その間は友達と女子会したり
山に川魚釣りに行ったり
ティファニー展行ったり
夫と丸の内デートで昼から飲んだり

たのしい毎日を過ごしてます♪





↑当たり障りない写真探したらコレしかなかったw



生きてる魚捌くの初めてで
ビビり倒した爆笑笑笑

夫とは毎日仲良くいつも一緒💞
いつもくっ付いて、たまに意味もなくキスして
笑い合って毎日この人好きだー
ってなってる。笑


ドラッグによる不調もないので
毎日がストレスフリーで
Happyですん飛び出すハート


最近、ハマってるネトフリのドラマ

エミリー、パリに行く







パリの街並み、ファッション、音楽がお洒落だし

主人公がしごでき過ぎて仕事のモチベーション

上がるし最高〜よだれ✨✨



実は、新婚旅行がコロナで中止になってたので

夏に海外旅行に行こうって話も出てて!


新婚旅行は北欧4か国の予定だったけど

今は円安で同じ料金だと到底ムリ。。


でも北欧も諦めきれなくて、

今みてるのは北欧、ヨーロッパ、北米、

オセアニアあたりスター


海外旅行行くとしたら

それまでは体外受精お休みするかな?

なんか病院通わないと焦りもなくなる。笑

というか数ヶ月遅れるくらい関係ないよね



マンションの支払いもあるから

やっぱ無理ってなる可能性もあるけど

どうなることやらって感じです♡


そんな最近のことでした


ではまた