お仕事・発信の方向性を模索中の方にオススメ!自分の価値観・世界観を知ること | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

 

本のマッチングサービスを受けてくださった方より、

マッチングの面談が終了した時点で、
マッチングの結果を待たずに(!)、ご感想をいただきましたー☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日は、本のマッチングサービスをしていただき、

ありがとうございました。

思いがけず色々なお話ができて、とても楽しかったです。

 

お話の中で、自分にはない考え方や新しい知識を得たり、

こんな本があるというのも教えてもらったりと、

好奇心がたくさん刺激されました。

 

事前に提出したアンケートに基づいてお話を聞いてくださった際に、

たにさんが解釈を加えてくださったことで、

自分のこれまでの経験や感じていたことが、

一本の線で繋がったことに感動しました。

 

また、たにさんのフィードバックで、

自分では意識できていなかったけれど、

大切にしている価値観があったことに気づくことができました。

 

最近は、本を読むことから離れていたけれど、また読みたいという気持ちがでてきたので、

これから選んでいただくのがとても楽しみです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「自分のこれまでの経験や感じていたことが、一本の線で繋がった」

「自分では意識できていなかったけれど、大切にしている価値観があった」

 

本のマッチングでは、面談の前に、

本のご希望についての質問と一緒に、「自分を知るワーク」にご回答いただいています。

 

「自分を知るワーク」は、私がマッチングの参考にするために、

その方の人となりを教えていただきたくて、やっていただいているワークです。

 

 

これを受けていただくと、

その人の大切にしているもの

譲れないもの

形を変えながらも、繰り返し関わってきたもの

などが浮き彫りになってくるんです!!

 

 

このワークについては、以前、

コーチとして大活躍されている

松崎祐子さん(ゆうこりん)に、

「セルフコーチングみたいな質問シートだね!」

って言ってもらったこともあるくらい

自分のことが見えてくるワークなんです。

 

 

質問に答えていくえだけで

「あれ?私って・・・!」

と気づくこともあると思います。

 

 

読解大好き・活字中毒🤣のたにみつえが

フィードバックすることで

さらに

「私はこういう人だったんだ、私にはこれが大切だったんだ!」

って気づかれる方も、多いです。

 

 

あなたの価値観、そして、

それが社会に向いたときにどんな世界観になるのか、

確認してみたいですよねー!?

 

 

ブログ・SNSでの発信も、この部分を自覚的にしていくと、

やりやすくなります😍

 

お仕事を模索中の方も、

この部分をしっかり自覚していた方が、

「ピン!」

とくるものに巡り合いやすいです。

婚活と同じで。

 

 

本はいらないから、

価値観、世界観だけ知りたいわー!

っていう人、いますかー?

 

 

価値観・世界観の部分だけ取り出したサービスを、

ただいま準備中です♪

 

気になるー!という方は、

LINE、もしくは、問い合わせフォームにて、
ご連絡くださいね😆💕

 
 
 
 
あなたの価値観、世界観、
一緒に確認しませんかー?

 
 
ライン公式を始めました!
こちらからもお申込み、各種ご連絡いただけます♪
ライン公式からのみ募集するサービスもあるかも?
ぜひお友達登録をお願いします♪
友だち追加
 
【ご提供中のメニュー】
 
〇自分の世界観で発信できているか検定(無料診断! ≫≫ こちら
 
 QRコードはこちら!↓
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(メールver.) ≫≫ こちら
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(オンライン面談つき) ≫≫ こちら
 
自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(ミニ・セッションつき) ≫≫ こちら
 
〇本を使って自分の言葉と出会う:
  感性と言葉をみがく会(本のマッチングサービスつき)≫≫ こちら

 

 
お申込み ≫≫ こちら          お問合せ ≫≫ こちら