できないを可能にするのは努力ではなく〇〇 | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

先日、EIKOさん
オーダーメイド・イヤリング
を作っていただきました!
 
 
2歳4歳兄妹を育てていると
アクセサリーなんて、付けている余裕がない
と思って、
アクセサリー関係の情報は
たいていスルーするんです。
 
 
でも
最近、
・オンラインで人にお会いする機会が
多くなってきたこと
・オンラインで
ピアスが印象的な方に
何人かお会いしたこと
もあり、
 
アクセサリーも良いものだなあ
 
なんて思い始めたころでした。
 
 
そんなときに見かけた
斎藤聡子さんの記事。
 
 
オーダーメイドのピアスを付けて
なんとも言えない、
はにかんだ笑顔の写真・・・!!
 
 
「素敵ー!」
と、すぐさま
製作者のEIKOさんのブログへGO!
 
 
オーダーメイドで
似合うアクセサリーを作ってもらえる機会
って、そうそうない
ですよね。
 
 
加えて私は
大ぶりなデザインや
揺れるデザインの
イヤリングがあったらよいのになあ、
と思っていました。
 
 
イヤリングって
揺れるデザインのものが
ほとんどないんです。
 
揺れるデザインって
ピアスばかり。
 
 
ピアスホールは
一度、空けたことはあるのですが
化膿してしまって
ふさぐしか
なくなってしまいました・・・。
 
でも、EIKOさんのブログでは
揺れるデザインのイヤリングも
紹介されていました!
 
 
これは、
ぜひ申し込みたいと思い、
EIKOさんのLINEに登録。
 
 
募集開始になると
すぐに申し込みました♪
 
 
EIKOさんのピアス/イヤリングの制作は
事前にLINEで
・自分の写真を送付
・簡単なヒアリングの回答を送付
することから、始まります。
 
前後して、
セッション日時を決めます。
 
 
いざ、セッション当日になると
EIKOさん
3種類のデザインを用意して
くれていました!
 
 
ヨーロッパで買い付けた
ボタン。
それに、
カラーストーンや
飾りが
組み合わせてありました。
 
 
世界に一つしかない、
そして、
アンティークな雰囲気のある
イヤリング。
 
 
もちろん
揺れるデザインww♪
 
 
どれも、めちゃくちゃ素敵!!!
 
 
さあ、どれにしよう?
と決断のとき。
 
 
結局、決められなくてww
3つとも、お願いしてしまいました。
 
 
EIKOさんが買い付けたボタンが
はるばる、
私のところに来てくれるなんて、
なんだかロマンを感じます!
 
 
さて、肝心のイヤリングは
こちらです!
 
 
ハコのデザインから
かわいいー♪
 
 
 
 

なかには

ElKOさんからのお手紙が^ ^

 

 
 

一つずつ、銀色の素敵なハコに。

 

 
 

銀色のハコを開けると・・・

こんな爽やかなイヤリングが♪

 

 

 
他にも
グリーン、パープルのイヤリングを
送っていただきました♪
 
 
それぞれの着画はコレ!
 
 
 
ブルー

 

 
グリーン

 

 
パープル

 

 
イヤリングは
いずれも
揺れる部分を取り外して
2wayで使えるもの。
 
 
「ピアスホールがなくても
揺れるデザインを
身に付けられるんだ!!
しかも、オーダーメイドだぞー!!」
 
というドヤ顔を
抑えきれませんでした・・・ww
 
 
諦めてしまっていること、
もしかしたら
本当は、できるのかも。
 
そのために足りないのは
努力でも忍耐でもなく
「情報」
かもしれない♪
 
 
そんなことを思った
EIKOさんのイヤリングでした。
 
 
オーダーメイド・ピアス/イヤリングは
なんと
明日から、募集再開だそうです♪
 
気になる方は、この機会に、ぜひー!!
 
 
 
 
あなたの不可能を可能にする
本との出会いも、
こちらで、
アレンジメントできますよ!
お待ちしていますね♪
 
 
 
 
ライン公式を始めました!
こちらからもお申込み、各種ご連絡いただけます♪
ライン公式からのみ募集するサービスもあるかも?
ぜひお友達登録をお願いします♪
友だち追加
 
【ご提供中のメニュー】
 
〇自分の世界観で発信できているか検定(無料診断! ≫≫ こちら
 
 QRコードはこちら!↓
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(メールver.) ≫≫ こちら
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(オンライン面談つき) ≫≫ こちら
 
自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(ミニ・セッションつき) ≫≫ こちら
 
〇本を使って自分の言葉と出会う:
  感性と言葉をみがく会(本のマッチングサービスつき)≫≫ こちら【満員御礼】

 

 
お申込み ≫≫ こちら          お問合せ ≫≫ こちら