新しい自分を知る、1番手軽な方法 | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

コロナ禍で仕事が減った


副業禁止がなくなった


自分にも何かできるはず!

新しいことを始めてみたい!


自分のことをもっと知りたい!


自分らしい発信とは何かを知りたい!


という方に

オススメです♪


お客様と深い信頼関係を築く 集客ライティングコース




自分のことって

分かっているようで

分かっていない。



人に指摘されて

初めて知る一面

も、あったりする。



自分の色々な面が知りたくて

占いに行く人もいるよね。




人に聞くのも

素敵なんだけど、

もっと手っ取り早く

今まで知らなかった

自分の一面を知る方法がある。




それは

今までしたことがない

新しいチャレンジ

をすること。



今までしたことが

ないんだから

慣れるまで

大変かもしれない。



焦ることもある

だろうし、

肉体的にも精神的にも

今まで使ったことのない

筋肉を

使うことになる。




「あれ?

私って、意外に

こういうことができるんだな」


「○○に似ているから大丈夫

だと思っていたけど

これはちょっとやりづらいかも」


などなど。



自分の新しい一面を

知ることができる。



初めてでもさらっとできる

ということは

得意なこと

なんだろうし、


大丈夫と思っていたけど

苦戦する、

ということは

自分の苦手な要素がある

ということ。



○○とは

どこが同じで

どこが違うんだろう

って、

ハッキリさせてみても

良いよね。




春だし、

自分の新しい一面を

知っていきませんか?



○自分を知るワークとフィードバック

(本のマッチングで結果と一緒に渡しているもの)


○自分の発信軸を知るワーク

(普段どんな価値観で何を考えているのかを知る)


○自分の感覚を言葉にするトレーニング

(何のどの部分についてどんな感覚を持つのか、それはなぜなのかを0秒で言葉にできるようにする)



をご用意して

お待ちしていますね!


お客様と深い信頼関係を築く 集客ライティングコース




普段は、

人と会って

オシャベリすることって

あまりないんです。



でも、先日は

お仲間の人と、

楽しく話して

いっぱい笑いました♪



みんなと話して

楽しんでいる自分、

新しい一面を知りました^ ^



 
ライン公式を始めました!
こちらからもお申込み、各種ご連絡いただけます♪
ライン公式からのみ募集するサービスもあるかも?
ぜひお友達登録をお願いします♪
友だち追加
 
【ご提供中のメニュー】
 
〇自分の世界観で発信できているか検定(無料診断! ≫≫ こちら
 
 QRコードはこちら!↓
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(メールver.) ≫≫ こちら (休止中)
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(オンライン面談つき) ≫≫ こちら (休止中)
 
〇本を使って自分の言葉と出会う:
  感性と言葉をみがく会(本のマッチングサービスつき)≫≫ こちら

 

 
お申込み ≫≫ こちら          お問合せ ≫≫ こちら