頭と心の食い違いが、本に現れていたら・・・? | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

前回のブログの続き。
 
こちらで提供していた
本のマッチングサービス↓

一昨年に提供していた時は
希望に沿って
本をご提案していました。
 
 
でも、
 
希望に沿った本と
その人に合うんじゃないかなーと
私が感じた本と、
両方をご提案したら
 
お客様の
頭と心に食い違いがある場合、
その食い違いを
自分で明確に認識できる
単なる本選びの代行を超えたサービスに
なりそうだと思いました。
 
 
いや、
私も、思ったには思ったけど
教えて
もらったんです、
すみません 笑!
 
 

義兄(東京・阿佐ヶ谷のAlancio)
が作っているランチバッグ。↑
 
 
バッグを買うとき、
ベージュが良いと
頭では考えていても、
実は心の中では
イエローが欲しかったー
なんてことは、
よくある話
なんじゃないかなー。