【MHF】最後まで・・・希望を捨てちゃいかん【韋駄天】 | ミーのブログ。 IN MHF改め【MH4】

ミーのブログ。 IN MHF改め【MH4】

MH4でも日々エロスと性能の両立を目指す・・
それがわたしのレーゾンデートル(存在意義)!

みなさんこんにちは!
毛根は元気ですかー!
韋駄天のストレスはヤヴァイ

いろいろシミュったり肉質を見たりして、
考えれば考えるほど最適解の武器や防具がないという結果に
どうしてこうなった・・・
だが最適解がないからと諦めるのは甘え

前回のタイムから数秒を圧縮し、
これなら・・・これならどうや・・・っ
と思いましたが今朝(31日6時)更新見て絶望

↓Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!
$ミーのブログ。 IN MHF②鯖【莫逆の友】
(´・ω:;.:...
8位→35位→8位→13位ときています
でも最適解装備を持ってる人って
鯖に10人もいないと思うんだけどな・・・
まだタイム圧縮できるってことでしょうか
しかしながらもう限界に近いお(´;ω;`)
ゴールしたい・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!

       ,. . .,
    ,;゙  _、 ゙ ;  諦めたらそこで
    :;゙  ,_ノ`  .;゙  試合終了なんだぞ
    ゞ..,   ,.:;゙ 
      ゙´゙゙

だ・・・


大雷光虫先生・・・!


ソードが・・・欲しいです・・・(´;ω;`)ウッ…

きっと上位は数秒内で団子状態なのでしょう
大差はない、きっと
そう信じてリタマラを続けるのです・・・
ちなみに記事書いてる時点で
250回を突破しています(古代豆調べ)

↓俺に言ってどうすんだよ!(修造風に
$ミーのブログ。 IN MHF②鯖【莫逆の友】
ところでMMにて
秘伝教官のウザさといったらもうね
しかしながら、フォスタのイミフ発言と相まって
ちょっとクスッと来る時もあるから困る

教官「言い訳は聞かんぞ!」

ノン「おなかすいたー」

教官「この馬鹿者がー!」

なんという噛み合わなさ
たまにはこんなところに目をやると
ほっこりできるかもしれません(*´ω`*)

そんなちょっと苦しい韋駄天!のMHF。

それじゃ~またね!
ペタしてね