肉肉まん | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


関西と言えば!

関西に行けば必ず買ってくる551の蓬莱。


大量に購入してきました!


ひっさしぶりに食べましたが、本当に美味しい肉まん。お肉ぎっしり、皮も甘くてふわふわしてて、肉まんといえば551です。


ついでにシウマイも買ってきましたが、このシウマイも肉厚で美味。

買って正解!


早速買って多めのものは冷凍庫に保存。

彼女はこの肉まんを今朝のご飯にすると言っています。


さて。今日はこれなら彼女の実家へ。

そしてお昼はお母さんも一緒にお出かけ。

私は彼女のお母さんがとにかく大好きなので一緒に色々お出かけできるのが嬉しい☺️