心のコントロール | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


今更ですがカフェ率高い私です。

毎週とは言わなくともほぼ毎週どこかのカフェにいます。


今日はドトール。

彼女のお出かけ先について行って一旦さよならして私は1人のんびりしております。


にしても今週は疲れた。。。(T . T)

あまりの疲れにぐったり。

しかも今回のプロジェクトはあと2ヶ月くらい続くものなのでまだまだ気を緩めることができません。

しかもリストに不備がある可能性が出てきて月曜日至急確認しなきゃ😓


そんなことが頭を駆け巡ってせっかくの休みなのに仕事のことを考えてしまう。。。

もったいない(T . T)


もう1人の自分は「考えても仕方ない!失敗を活かして次に繋げなきゃ!」

もう1人の自分は「あー、なんであの時きちんと確認しなかったんだろう。あー、もう一度ここをこうしておけばよかった」

という2人の自分が交互に会話しています。


この気持ちのコントロール、なかなか難しいんだよなぁ。。。